人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

本日ちょっとご報告があります

実は、








































彼女が出来ました!






























































すいません 嘘です。












本当の事を言うと、








































来月、10日に結婚します!!


















































































すいません ヤッパリ嘘です(爆)










ま、エイプリルフールですから。

嗚呼、かえって自分のハートが痛むのは何故だろう・・・
Commented by bergkatze at 2010-04-03 00:32 x
いあ、そう書き込んだ後、更新が無くなって、その後ニュースで実は……なんてことになりさえしなきゃええです(^^;)
ほんとに物騒な世の中になりました。
Commented by anthrax092 at 2010-04-03 22:23
>bergkatzeさん
あはは、さすがにそれはねーですよ ( ´∀`)
仮にあっても、せいぜいなんかのニュースで通行人として出るくらい。
ものすごくピースピース!ってしますよw
「映ってる?コレTV映ってるの?」
とか局の人に聞いたりして。
Commented by bergkatze at 2010-04-04 13:50 x
いやあ、立て続けに北九州方面の事件を知ったので、つい心配になりまして……
白昼人が殺されたり(逆恨み)、銀行帰りの女性を襲撃して新婚旅行用の費用を奪ったり。
とりあえず夜だけでも気をつければ、なんて言ってられなくなりました。昼も危ないっす。
交通事故にも気をつけて下さいね〜(^^;)
ご自慢の自転車といっしょに TV 映ってるのは、カッコいいと思いますよ〜(⌒▽⌒)
Commented by anthrax092 at 2010-04-05 23:17
>bergkatzeさん
んな事有りましたっけ!?
やばー浦島状態だー、俺 orz
発砲騒ぎは知ってたんですけどね(汗)

まー事故らんよーに走ります ノシ
by anthrax092 | 2010-04-01 20:47 | 日常 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092