人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪豹

買いました。
Boxです。

雪豹_b0088341_22135985.jpg


なお、特定のロット番号のDVDに不良がみられ、
インストールできなくなってるそうです。
近日入れるひとは事前準備をオススメしときます。

スラドの報告抜粋ページへ

TimeMachineにてバックアップも完了。
いざ、インストール!!
Commented by ベルクカッツェ at 2009-09-04 02:08 x
早〜〜(⌒▽⌒)
連日残業で買いに行けません。今日は日付が変わってから、やっと帰れた……orz
iLife は今入ってるのと同じバージョンだと言うので、雪彪だけ買う予定です。
え、iWork ?
オープンオフィスがあるので……(^^;)
Commented by anthrax092 at 2009-09-05 10:51
>ベルクカッツェさん
おぉ〜、夜遅くまでご苦労様ですーm(_ _)m

某福岡の電器屋で買おうかと思ったら売ってなくて、
結局Amazonで注文しましたよ。
なので、結構待ち通しい気分でしたね〜

ちなみにNeoOfficeも使ってたんですが、
アップグレード後、全く動いておりやせん(爆)
他にも”アレ?”と思う所は色々あるので、
しばらく人柱としてがんばってみます(^^;)
by anthrax092 | 2009-09-03 22:20 | パソコン | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092