人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残ったデータ

残ったデータ_b0088341_2335223.jpg



浜松町かどこかで撮った一枚。
緑も好きだけど、赤も好きです。


そうそう、デジカメを浅草で紛失しまして、
警察に届けた結果、翌日戻って来ましたが
撮影機能がバカになってました。

なくす前のおみくじはよかったのにな。。。

残ったデータ_b0088341_2395961.jpg

Commented by まっく at 2009-07-27 00:45 x
■あはは、失物:出にくいでしょう だとあるぢょ。
出てきただけ よかったかも。
結婚:付き合い:良いでしょう ともあるぞ、はよ彼女つくりなはれー。
Commented by bergkatze at 2009-07-27 23:55 x
何やら大変でしたね(^^;)
事故無く帰ってこられたので良しとしますか。
カメラ、買い替えですかな?
Commented by anthrax092 at 2009-07-29 23:23
>まっくさん
失物は後日談がありまして、それはまた後ほど ノシ

結婚&付き合いは脈が全然ないですからね〜
Commented by anthrax092 at 2009-07-29 23:27
>bergkatzeさん
カメラ、ちょっと急展開がおきました。
朗報かも。
後日また書きます。
by anthrax092 | 2009-07-26 23:10 | Photo記事 | Comments(4)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092