人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちも冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました、は誰の陰謀か | Excite エキサイト

うちも冷やし中華はじめました_b0088341_2218478.jpg


昼飯が冷やし中華でした。

>冷やし中華は少しお値段が張ります。
>手間も材料費もかかるのでお店としては精一杯の価格なのですが

むしろ冷やし中華専門店を季節限定でやると
いいかもしれませんね。
しかも昼飯重視で。

材料が切れた時点でその日は閉店にするとか。
Commented by yakojik at 2009-07-01 23:23
こんばんは
冷やし中華は夏には欠かせませんね。
暑い時の冷やし中華はなんであんなに美味しいんだろう。
Commented by anthrax092 at 2009-07-03 00:14
>yakojikさん
そうめんとかもそうですね〜
逆に、寒い時期には食べる気がほとんどしないですけどね。
by anthrax092 | 2009-06-28 22:20 | Photo記事 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092