人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらサクラ

サボりにサボってました(^^;)
仕事が少し忙しかったとはいえ、ブログを書ける時間はあったほうなので
言い訳にしかならんですね。


ブログをサボりがちになると、他のものも(勉強とか、勉強とか、)
サボるようになってしまいがちなので、ここで気を取り直して
ブログも更新していきますよ。


3月になると桜の季節ですね。
小倉は3分咲きくらいかな。
ということで、当ブログ右上にある写真とコメントを変更しました。
と言っても、今年はまだいい写真が撮れてないので、去年の物を
掲載しております。
今年も桜の写真を撮っていきますよ。


桜の開花情報をどこで調べるといいかなと思ってたら、
下記のサイトが一番便利そうでした。

さくら情報 - ウェザーニュース
by anthrax092 | 2009-03-23 00:06 | 日常 | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092