人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ググってみたら

もじら組のサイトがすべて
マルウェア警告されてました。
ググってみたら_b0088341_0115361.jpg


どーいうこと!?
と思いつつ、色々やったら取り敢えず分かった事が。






ググってみたら_b0088341_042657.jpg

Yahooのサイトもマルウェア警告されてました。
えー、そんなハズないだろ〜




ググってみたら_b0088341_051973.jpg

うちのブログもマルウェア警告されてました。
おいコラ、ちょっと店長を呼べ!




ググってみたら_b0088341_065448.jpg

Google自身もマルウェア警告されてました。
自爆ですか。



Google検索がイカれてるみたいですね。
これじゃあ、知り合いに何か聞かれて
「ググってみろ」
と言えないじゃん。



追記(2009-02-01 17:22):

どうもGoogleの人為的ミスらしいです。
Googleのアナウンスページに詳細がありました。

Google Japan Blogへ
by anthrax092 | 2009-02-01 00:08 | パソコン | Comments(0)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092