人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も楽しく過ごせる一年になるよう、マイペースにいきましょう。
あれ、なんか変だ。
まー、そこはそれ。

初詣に行ってきました。

八坂神社と妙見神宮、うちの近所の神社に行きました。
写真は八坂神社です。
新年のご挨拶_b0088341_0125052.jpg



新年のご挨拶_b0088341_0132014.jpg

悩殺所です。


じゃなくて納札所です。
親父ギャグにもなってない親父ギャグを、今年もさらりと。


妙見宮はおみくじがあるので引いてみたら、大吉でした〜。
おもわず「おぉ!」と言ってしまいました。
やっぱり出ると嬉しいですね。

八坂では引きませんでした。
かつてとんでもないものが出た経験があるので避けました orz


あと、妙見宮の近くから市内が一望できるところがあるので
一枚撮ってきました。
新年のご挨拶_b0088341_0284836.jpg

と、思ったら逆光でございました。
Commented by bergkatze at 2009-01-03 22:26 x
明けまして御目出度うございますm(_ _)m
旧年中、殆ど書き込みはしませんでしたが、ほぼ毎日来ておりました(^^;)
初詣、行った事がありません。我が家は正月にあまり出歩かないのです。anthrax092 さんの写真で行った気分になりました。
何かと物騒な世の中になってきましたが、一年何事も無く過ごせますように。
今年も宜敷くお願い致します。
Commented by anthrax092 at 2009-01-04 10:42
>bergkatzeさん
あけましておめでとさんです
こんな駄ブログに毎度来ていただいて、ありがとうござい升 m(_ _)m

こちらは逆に、外出ばかりしてました。
どうも一日に一度は外に出ないと気が済まない性格なので、
休暇中に片付ける予定だった物が全然進んでないのですよ。

八坂神社、あまりよく撮れていませんが(斜めになった)
写真に向かって賽銭でもなげてくださいまし(^^)
by anthrax092 | 2009-01-02 00:29 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092