人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日を

何枚か撮ってきました。場所は北九州空港です。

クリックすると 800x600で見る事ができます。
夕日を_b0088341_2254093.jpg


足湯にも行ってきました。飛行機見ながら入るのは気持ちいいですね。

ホームページにも数枚、上記より大きなサイズの写真がありますので
是非お立ち寄りください。(下記リンクからジャンプできます)

空港 - 夕日写真はこちらから
Commented by mackworld at 2009-01-01 01:40
■三社参りに行くんだすかー?
門司は戸ノ上と御所神社くらいですな。
小倉まで出て八坂さんかー。
Commented by anthrax092 at 2009-01-01 18:04
>mackさん
あけましておめでとさんです。
八坂と妙見宮、あと近所の神社に行きました。
元旦だけあって、八坂と妙見宮は人が多いですね。
by anthrax092 | 2008-12-31 23:04 | 日常 | Comments(2)

今年は英彦山の激坂区間を16km/h下回らずに走れるよう頑張ります


by anthrax092